記事一覧

2021年ありがとうございました( ◠‿◠ )』

またも恒例、干支のおきもの作りです。
ここ数年は柚画伯にお願いしておりましたが、
画伯は学生、日々課題に追われており
今年は(来年干支)わたくしめがお作りいたします。
ファイル 1419-1.jpeg
まずは、つち粘土をコネコネ。
意外に難しいわね。。。
クマでも
  ネコでも
    ブタでもありません。

ファイル 1419-2.jpeg
絵付けして、うふふのふ。
まるでトラネコ年ですわね。
(ネコ好きの方々が多いので大丈夫!と開き直り)

と、いうわけで2021年のおわりギリギリで
この子達の乾かし作業を致しております。
ヒーヒーヒー。

今年も沢山たくさんありがとうございました。
来年もより多くの笑顔をお届けできるような
作品づくりを心がけます。
ステキな2021→2022をお迎えくださいませ!
ファイル 1419-3.jpeg

※毎年、画伯作を楽しみにしてくれていたオカタ、
スミマセヌ。
2022はmog.作です。あしからず(๑╹ω╹๑)