記事一覧

『笑顔のおかめさんお札入れ』

ファイル 1854-1.jpeg
cooさん作の
鎌倉彫りピカピカ漆塗りだるまん

「いいでしょ〜いいでしょ〜」と、
   毎日自慢しているお宝です ๑ᴖ◡ᴖ๑
そのだるまん寿司桶の中には
何が入っているのでしょう???

ファイル 1854-2.jpeg
くるくるパーマの金ピカおかめさんです。

こちらはメガネケースではなく、
お札を入れるケースです。
(大体20万円くらいまで入るのですよ)

早速、
今週末のTOKYO行きに使ってくれますって◎
笑顔のおかめさんも旅先でいつも一緒!
どんな時も守ってくれる安心感があります。

お札入れはすべてお嫁にいきました。
気になってくれた方、
次のmog.展まで待っていてくださーい