記事一覧

『秋のmog.展〜お洒落はつづく〜』

ファイル 1976-1.jpeg
スエードくまちゃんを連れてようこそ!
(2023年 1月制作)
会場内でみんなに可愛い〜と言われ
ボク照れちゃったの水色くまちゃん。

カーディガンをチラッと
あらタコピ〜が潜んでいたのね
ファイル 1976-2.jpeg
柄合わせ&カラーの組み合わせの達人
ふくふくふくちゃんです。
毎回、上から下まで舐め回すように見て
ファッション楽しませてもらってます
      (๑ᴖ◡ᴖ๑)


ファイル 1976-3.jpeg
mヘビGET!
その他、たーっくさんのモグッズを
お買い上げいただきありがとうございました
ファイル 1976-4.jpeg
ストールは巻き方によって
2匹のヘビ登場します。

ファイル 1976-5.jpeg
いただくおやつも毎回おセンス抜群!
 ジップロックの柄も!
   それを入れる紙袋も!

あぁ〜お洒落はつづく
   どこまでも〜♾️♾️♾️