記事一覧

『春のちいさなmog.展〜いろいろ』

※タイムラグあります※
 4/13の1day
 Insomniaさんでの
『春のちいさなmog.展』の様子を
 お届けしています
—————————————————————
ファイル 2141-1.jpeg
こちらもお揃いにしちゃう?


ファイル 2141-2.jpeg
いつも静か〜にお気に入りの子達を
選んでくれます♪

このA4クラッチ風の使いが良くてですね
この良さを分かってくれてありがと〜
いつも私達は絶賛しあっております

左端からぶら下がっている革タグのクマmog.と
ペンケースは、同じ牛革ですよー

ボクはシャンパンピンクの
山羊革です。
と、くまくんが言っています。



ファイル 2141-3.jpeg
お洒落な眼鏡の向こうは
モグッズも美化されて映るのかしら
【素敵な眼鏡の向こうがわより】


ファイル 2141-4.jpeg
コーヒーを飲み終えた後も
愛でタイム!ありがとうございます
Insomniaさんでは
カップいっぱいに
コーヒーを入れてくださるのですよね
嗚呼〜しあわせですね〜