記事一覧

しまちゃん

今年も残りあと二日。
大事なコトを頼まれていたことに気づきました!

いそげ!いそげ!

前回のおかめさんにつづき、

ちびっ子に大人気☆しまじろうのポチ袋。
まさか、2009の終わりに、キャラクターを作ることになるとは。
ファイル 26-1.jpg
またも 切り貼りシリーズです。


そして このかたに贈られます。
ファイル 26-2.jpg
若干2歳にして お掃除大好き!
mog.の布地部屋をクイックルワイパーで
ピカピカキレイにしてくれる、頼もしい今流行の肉食女子!
いつも ありがとうね。

mog.オバチャン、頑張って しまじろうに挑戦しますよ。
ファイル 26-3.jpg
キャラクターって ほとんどやったことがないので、
手がふるえます。
この米粒より小さい『おめめのしろ目』が決め手!

ひさびさにドキドキしました!
同じように表現するのって 難しいですね

いかに普段、自由に表現させてもらっているのが、
身にしみて感じます。

ファイル 26-4.jpg

さて、しまちゃんに見えるかな?