記事一覧

『ジロT』

ダイアリーでお馴染み 猫のJさん。
JさんのTシャツ『ジロT』を作りました。
ファイル 394-1.jpg
作りました!というより、
JIROって描きました。といった感じのTシャツ。
ヒゲ文字だよ。

ジロの主どの。二人お揃いです。
ファイル 394-2.jpg
バックには、ちょこんとJさんのうしろ姿のイラスト入り。
ファイル 394-3.jpg

君(Jさん)は何も知らないでしょうが、
この黄昏の姿を描き写したんですよ。
ファイル 394-4.jpg
いつもお世話になっておりますジャーマンペット様からいただいた
ハーネスつけて嬉しいね。
君はなんて幸せ者なんだ☆

そして そんな君のグッズを身に着けている主どのがいて
ほんとうに幸せなJさん。

このTシャツ着て歩いている男女を見かけたら
どうぞ話しかけてあげてください◎
ファイル 394-5.jpg