記事一覧

『おまけのはなし~ちびっこ編』

久々にチビmog.さんの登場です。
ファイル 419-1.jpg
ナイフでCUT!CUT!CUT!
ファイル 419-2.jpg
あの~。おてやわらかにお願いします~
そして 豪快に食す!
ファイル 419-3.jpg
激しすぎて髪の毛も乱れております。


その後は、
なにやら黒板でモクモクひそひそ
なにかしている。

チビmog.『みて~!かけたよ~』

ええ~!!
ファイル 419-4.jpg
うっつうっ(涙)
なんて嬉しいこと書いてくれてるじゃないかーー
本当にそうだね。チビmog.よ。
君はうまれたときからモグッズに囲まれて育ち、
今のmog.があるのは、
まわりのみなさんに支えられていることを
よ~く知っているよね。

改めまして、
貴重なお時間の中
『きてくれてありがとう』です。

小さくても、彼女もmog.の一員。
スタッフTシャツ着て張り切ってます。
ファイル 419-5.jpg
チビmog.『ふ~ッ きゅうけい。おちつくわ~』