記事一覧

『mog.展~スマホケース-2』

革や生地は、
ほぼ 自分好みのものを仕入れておりますが
その中で出会った黒の銀箔ドット。
お気に入りの豚革で製作した
スマホケースがこちらです。
↓↓↓


<ママさん&息子くんの会話>
息子くん:「このスマホケース欲しいから
     アイフォン買って!!!」
ファイル 562-1.jpg
アイフォンが欲しいから
スマホケース買って!ではなく、

このスマホケースが欲しいから
アイフォンを買ってほしいだなんて。。。
製作者といたしましては
泣けるお言葉ですわ。
中二の息子くん。君はステキ☆

ケースは欲しい。
でも、息子にスマホを持たせるにはまだ早い。
などの、やりとりがしばし続く。
一時間近く経って、
どうやら、息子くんの勝利☆だったようです。
ファイル 562-2.jpg
ネコ好き親子、ネコグッズをゲット!
親子のやりとり 笑わせてもらいました。
ありがとうございます。

-------------------
ファッションセンス抜群のYOUさまに
お持ちいただき光栄です。
ファイル 562-3.jpg
まつ毛カール子さん。
クリンクリンに育ててくださいね。

-------------------
黒銀箔ドットさんのネコ。
残りわずか。
GOODタイミングでGETいただきました。
ファイル 562-4.jpg

-------------------
スマホは持っていないのよ。
と、おっしゃっていたのですが、

ファイル 562-5.jpg
このように
メモ・ペンを入れてお使いいただいてました。
なるほど☆なるほど☆です。