記事一覧

『初夏のmog.展㉞~保冷バッグ』

保冷バッグに見えないバッグが欲しい!
って言われていたことを思いだしたのが
mog.展が始まる数週間前。
(ギリギリになって色々と思い出す&
案が浮かんでくるという
いつものパターンです。)

よし!保冷バッグ♪♪
ようやく型も決まり
いざ縫!!
サクサク順調に進んでおりました。
そのときまでは、、、

ラストの
革・ラミネート生地・厚手の生地を縫う
難関部を突破したら出来上がりです!

しかし、その部分を縫おうとすると
ミシンちゃんがヒーッご機嫌斜めに。。
結果 数点のみの披露でした。。
スミマセン

奇跡的に完成した子たち
↓↓↓
ファイル 837-1.jpg
ファイル 837-2.jpg
---------------------
本当は
ここにこーんな感じで
ズラリと並べる予定だったのですよ
ファイル 837-3.jpg
(急きょバッグインバッグの皆さんに
          並んでもらいました)
---------------------
そして、
いまもなお、

この方たちが
嘆いております。
ファイル 837-4.jpg
「中途半端のわたしたちどうなるのよ!」
  byホレイのバッグさん

後手後手から
先手必勝主義への道、憧れます。