記事一覧

『初夏のmog.展~みんなのモグッズ-3』

ファイル 944-1.jpg
こんにちはです。
1歳と7か月になりました
アタチです。

カサのバッグインバッグを
バッグにしているよ。
とっても気に入ってるよ。
(バッグインバッグ 2018年作)
-----------------
きょうは、
マミィのモグバッグをしょうかい
しますです。
マミィはたくさん
モグちゃんバッグをもっていて、
ファイル 944-2.jpg
↑初日は、
大きなビニールのバッグと
あこがれのゴールドバッグをもっていたよ。
(大きなビニールシートバッグ 2018年作
 ゴールドカール子さん革ショルダー 2016年作)
--------------------
ファイル 944-3.jpg
この日は
りんごちゃんとアタチを抱っこしてもらって
遊びに来たよ。
マミィはとっても力もち!
(りんごのバッグ 2013-2015年のどれか。。。
 ああ~いつだったかしら。思い出せない。。)
---------------------
ファイル 944-4.jpg
このやわらかいバッグは
マミィがとっても気に入っているよ。
こんなにフルーツのてんこ盛りのバッグ作ったの
初めてだってモグちゃんがこっそり
おしえてくれたよ。
(やわらかバッグ 2018年作)

いじょう
マミィのバッグレポをおわりますです。