記事一覧

『秋のmog.展~ハンドさんのサコッシュ』

コレ作りたかった~!
いろいろ実験していて
やっとこmog.展開催前のギリのギリに
出来上がりました。
ファイル 1003-1.jpg
ファイル 1003-2.jpg
ショルダーのベルトの長さは
微妙に一点づつ違いますので、
サコッシュをお選びのオカタは
自分に合うサイズをどうぞどうぞ!
と、なんとも自由すぎるスタイルで
選んでいただきました。
まことにザックリすぎてすみませぬ。
ファイル 1003-3.jpg
ファイル 1003-4.jpg

撥水・ナイロンで軽く、
中にはポケット2か所付いていて
横長タイプなので長財布も入る!
結構モロモロ入りますよ。

今後、ショルダー部分はアジャスター付きとか
考えていくつもりですが、
今はこのスタイルでいきます♪
ファイル 1003-5.jpg
↑初日にお買い上げいただき、
2回目のご来場時には
ハンドさんサコッシュと一緒に
お越しいただきました☆
ありがとうございます!