記事一覧

『秋のmog.展~撥水・ナイロンバッグ』

前回のmog.展では
「軽くてかさばらないのがイイネ!」と
気に入ってもらえたナイロンバッグでした。
ありがとうございます。

今回、新たな顔ぶれが登場です!

さらなる幸せをお届けのトリちゃん親子
空高く飛び回りすぎて、
気づけば雲の上で飛んじゃった~
ファイル 1007-1.jpg
↑↓ビタミンオレンジカラーで
気分上々ゆきましょう。
ファイル 1007-2.jpg

-------------------
ファイル 1007-3.jpg
色がもたらすパワーって
本当に人をほっとさせたり元気にさせたりと、
そんな力があると思います。
-------------------

いろいろと目移りしたけど
最終的に、最初に目についた
この子になりました。
ファイル 1007-4.jpg
多くのみなさんは、
たくさん目移りして浮気?!するのだけれど
最終的に本命の第一印象の子にたどり着くのです。
(みんなが真剣な中、毎回ひっそり観察している)

このバッグさんも、
「あんさん、浮気もしたけど
 うちのとこ戻ってきてくれてありがとう」
そう言ってますわ。
----------------------
ナイロンバッグは
両面撥水・
リバーシブルです。
ファイル 1007-5.jpg