記事一覧

『秋のmog.展~みんなのモグッズ-1』

こんにちは☆
秋もとうじょうのアタチです。
もうすぐ2さいになりますです。
こんかいも、みんなのバッグを
しょうかいしますです。

ファイル 1008-1.jpg
カサのバッグはお気に入りだよ
(バッグインバッグ 2018年)
-------------------
ファイル 1008-2.jpg
マミィのタコバッグです。
夏からたくさん使っているよ
(キャンバス地の縦長バッグ 2019年作)
-------------------
そして、
マミィのとりさんバッグを持っているのが
パピィだよ!
ファイル 1008-3.jpg
(撥水・ナイロンバッグ 2019年作)
-------------------
またまた もぐてんに遊びにきたよ
マミィがもっているバッグは
パピィの自転車バッグだよ。
ファイル 1008-4.jpg
パピィはカッコいい自転車に乗ってるんだよ!
そして いつもモグちゃんの自転車を
メンテナンスしてくれて
もぐちゃんはとってもよろこんでます。
こころやさしいパピィありがとう!

えーと このバッグは
自転車用ではなく、
温泉行きに活躍しているみたいだよ!

(クラシカル漂う雰囲気の自転車ですが
 一応 ロードバイクを焼き描き!の
 ナイロンバッグ 2019年作)
-------------------
おなじみ やわらかバッグは
今もマミィのお気に入り!
洗濯して さらにやわらかだよ。
ファイル 1008-5.jpg
(やわらかコットンバッグ 2018年作)