記事一覧

『秋のmog.展~情熱の真っ赤なバラちゃん』

mog.展前日、さてと準備も終わり
明日に備え帰りましょうか♪と
その時、
ファイル 1021-1.jpg
札幌でおセンス抜群の
お花屋さんが登場いたしました。
ファイル 1021-2.jpg
ファイル 1021-3.jpg
贈ってくださったお二人からは
初夏には純白の芍薬ちゃん
秋には情熱の真っ赤なバラちゃんをいただいて

前々から綿密に計画をたてて
お花屋さんにお伝えしていた姿が目に浮かびます

ファイル 1021-4.jpg
そんなお二人は、
初日にサポートしてくださいましたfukunoriチャマ

あたたかいファミリーに囲まれ
みんなの手によって
mog.展は開催されるのだなあと
感慨深いものがあります。

大きな愛に包まれたお花チャン
最終日を過ぎても元気いっぱいでした
ありがとうございます!

今後も最高なHAPPY会がつづきます。