記事一覧

『秋のmog.展~おまけの話』

2019年10月5日
まもまく秋のmog.展開幕~!の
20分前のことです。
-----------------
わたくしモグは、
キッチンでお湯を沸かし、
そのアツアツのお湯を水筒に注ぎ
その場を離れました。
-----------------
その10分後、
悲鳴をあげかけました。
(人は驚きすぎると、声も出ないものですね)
ファイル 1036-1.jpg
ひゃあああああ~
モグのお気に入りのタコくんが!!
ゆでダコになっているではありませんか!!!

どうやら、何かのはずみで
水筒が倒れて、
熱湯が思いっきりタコくんにかかっていたようです。
ワタシも驚きましたが
一番の驚きはこのタコくんです。
『オマエなにすんねん!熱いやないかー!』
って言っているよう。。
ファイル 1036-2.jpg
でも、よーく見ると立体アートな作品になって
なんだか笑えるとともに
今はお気に入りのポーチです。
タコくん 本当にごめんよ!