記事一覧

『今年もたくさんありがとうございました♪』

今年も多くの愛あるみなさんに
支えていただきありがとうございました。

嬉しいことにmog.展も年に2回開催できましたし、
一人一人の方とゆっくりお話もできて
嬉しい喜びに心から感謝です。
----------------------
師走はバタバタすると思い、
11月までに12歳の画伯へお願いしていた
来年の干支 幸運のねずちゃんもお届けし、
新年を迎えます。
ファイル 1067-1.jpg
画伯!こうしてみると大小様々ですね!
まさに
『みんなちがってみんなイイ!』スタイルですか?
了解しました!
制作ありがとうございました。
ファイル 1067-2.jpg
----------------------
鼻の穴もキンピカ塗りのオカメはんが
福をよびます。玄関に飾りましょう~
ファイル 1067-3.jpg
ファイル 1067-4.jpg
みなさまどうぞ
良き佳き2020年を
お迎えくださいませ☆