記事一覧

『ネコのJさんからのおバラ様』

先月の夏日、
なんとネコのJさんが
やってきてくれました♪
Jさん邸のゴージャスおバラ様を抱えて!!
ファイル 1303-1.jpeg
↑↑↑
照れ屋のJさんですが
家族にだけみせるナイスポージング。


もぅもぅ主役は森ではなく
Jさん邸のおバラさまです。
ファイル 1303-2.jpeg
花器に入れると、
大きなハートのようになっていて、
これまたウットリでした。
ファイル 1303-3.jpeg
香りも良くって、
おバラさまの週にお会いできたオカタ
ラッキーでした☆
ファイル 1303-4.jpeg
↑↑↑
おや?中央に小花?!
珍しいお花〜!って思ったら
3歳のメンコちゃんが
野薔薇を乗せてのプレゼントでした。
ありがとう!
ファイル 1303-5.jpeg
毎年、華ある演出を
ありがとうございます!
(Jさんに直接会えず残念っ!
 次回ゆっくりと会いましょう
 このダイアリーから伝える人。)