記事一覧

『ミニミニかまくら』

先日のこと、
このドカ雪を逆手にとって、

家の前にかまくらを作って
その中でビールをのんだり
あったかコーヒー&スイーツタイム☆を
愉しまれている子がいて、
君達なんてステキな休日なんだ!

「わ〜ソレ最高〜!!」と興奮のモグ。
その子と電話で話終わったあと、

何やら視線を感じます。。。
ファイル 1462-1.jpeg
zoom!!!
ピントが合いました!
(鬼の目の中より)
ファイル 1462-2.jpeg
「かまくら♪カマクラ♪
 長年生きとるけど、カマクラしらんのぅ〜
 一度は入ってみたいのぅ〜カマクラ」
と、ヒョットコ氏。

つづいて、ガネ〜シャ、おかめはんも
カマクラ♪カマクラ♪カマクラ♪
いうものですから、
重い腰をあげて彼らのために!

(と、いっても寒くて外に出たくありません。
 窓を開けて雪にグーパンチ15回したカマクラです)
ファイル 1462-3.jpeg
ファイル 1462-4.jpeg
窓の外のカマクラ3人組。
あらまぁ〜この3人の寛ぎ様ったら☆
お気に召されている様子ね。

※少し時間が経ってから覗いてみると、
 ヒョットコとガネーシャの椅子が沈んでいて思わず プププ