記事一覧

『クラウン☆かんむりバッグ』

ファイル 1506-1.jpeg
↑726彼女が小学生のときに
クラウンの絵のバッグが欲しいと
紙にかいたものです。
(今みると笑える画です)

ファイル 1506-2.jpeg
そして、キミドリランドセルとともに
六年生までびっちり使ってくれました。

そんな726彼女も中学生ですし、
このクラウンちゃんを
ニ年前に卒業しておりました。

モグもとても気に入っていた子なので
なかなか断捨離出来ず、、
かといってモグが使おうと
鏡で合わせたものの
これまた似合わなくてビックリです。

と、いうことでこの程
モグの大〜好きな
歳の離れたお友達ちゃん(4歳)に
受け継いでいただけることになりました 喜涙
ありがとう!
ファイル 1506-3.jpeg
↑↑↑
マミィと記念撮影
マミィはタコバッグ愛用してくれてます。

4歳のかわい子ちゃんは
『かんむり〜!』って呼ぶので
これからは
「かんむりバッグ」って名づけよう!
ファイル 1506-4.jpeg
ファイル 1506-5.jpeg
↑↑↑
リメイクされた
ランドセルバッグとともに。
(持ち手の革がいい〜色に育っております)

受け継いでくれて
『かんむり』も涙流して喜んでますわ♪

◎ありがとうありがとう◎