記事一覧

『お掃除ハンドさんのお風呂洗い』

4ヶ月ほど前から、お風呂掃除を
こちらの凄腕さんにお願いしております。
ファイル 1596-1.jpeg
今日もバスタブにしっかり貼り付いて
スタンバイOKですね。

モグ的にオススメの洗い場は、お風呂です。
細かな繊維が丁寧に浴槽、排水溝など
気持ち良いほどピカピカにしてくれますので
実験中の自分がハマっています。

仕上げは蛇口まわりの水気を拭いて
干してあげてくださいな。
ちなみに、片手でキュッで絞れるので
「片手キュッ☆」でお願いします。
とハンド氏申しております

※重要※
お掃除が終わったら、必ず干しましょうね。

湿気のある場所に干さずに放置しておくと、
残念な色になってしまいます(経験者です。。)
ファイル 1596-2.jpeg
このように干してあげると、
速乾性がありますので短時間でカラカラ乾

そして、立体ハンドさんになります。
乾いている時はインテリアの一部に◎
ファイル 1596-3.jpeg
ファイル 1596-4.jpeg

さぁ〜!今日も水回り担当は
     私たちにお任せあれ〜!
         エイエイオー!!
ファイル 1596-5.jpeg
↑↑↑
(気合いの親指 日の丸ver.)

—————————————————————————
ニューモグッズ『お掃除ハンドさん』、
気になるオカタは、
 モグまでお声がけくださいませ(╹◡╹)