記事一覧

お披楽喜

ファイル 16-1.jpg

「ふゆ no mog.展」と題しました この11日間

12/1の開店と同時、都会からバタフライのお祝いとともに
幸せが運びこまれてきました。

初日から笑いと賑やかな椿サロン。
たくさんの出逢いがあり、かな~り濃い充実2weeks

2009夏は『カフェアトリエテンマ』で『mog.展①』
そしてこの冬に『椿サロン』で『mog.展②』と年に2度も
大好きなカフェで個展を開かせていただけてワンダフルな
心に残る年です。


この度もお世話になりましたアトリエテンマの長谷川様、
いつも親切にしてくださった椿サロンのスタッフの皆様

忙しい中、最終日にも駆けつけてくれた友人達!
そしてそして mog.を支えてくださった多くのみなさま、
本当にありがとうございました。

これにて お披楽喜◎

バンザイ!