記事一覧

『店主Mariちんとmヘビ』

札幌は北15条•環状通沿いに
 先月openされました
 ひときわ明るく照らされているお店☆
ファイル 1723-1.jpeg
「Mari iida」の新店舗へ
 Go〜 Go〜 Go〜!!

今回は、
中華料理をいただく&モグッズ納品です。
ファイル 1723-2.jpeg
mヘビと一緒に、店主Mariちん♪
原色がとってもお似合いですよ
(バッグは、30×30のスクエアsize)


こちらは、お店用の大きめお財布。
ファイル 1723-3.jpeg
エナメルの美しい光沢に魅了され、
おまけに、お金さんがスムーズに出し入れ出来、
なんだかモグも欲しくなりまして、
勝手にお揃いです。
(お揃い好きな女です)へへへ


そして、
お出汁の効いたブラック中華そばに
おすすめ炒飯に◎
ファイル 1723-4.jpeg
あらあら、一人で食べすぎですね。

※そうそう!2回目訪問時に食べた
 『レバニラ』!!
 あんなに美味いレバニラ
 初めてで感動しましたよ。
  ◎ぜひぜひぜひ◎
 (写真撮り忘れ。。)

来週は、神戸のみなさんに
Mariラーメンをお届けだそうで
元気にいってらっしゃい♪
フレーフレー!応援してます

mヘビ達も一緒に
神戸に連れていってもらえるなんて
嬉しいのぅ〜〜
ファイル 1723-5.jpeg