7/13(月)は、1日mog.展です
今回はちいさなモグッズ中心で
(バッグはおやすみです)
極細筆で描いた小モチーフ付きのクロスが
たくさん登場いたしますヨ
(↑羊革•鹿革のクロス)
ご来場の際は
時間の限りゆっくり(ゆっ栗)と
幸せな迷い時間を
お過ごしいただけましたら♡
モグ&モグッズは嬉しいです
ニューフェイスのペンギンは
初のmog.展でやや緊張気味ですが
今から楽しみにしております
(ゆっ栗担当の栗人形焼と
涼担当のペンギ〜ン)
インソムニアさん
今年の夏もどうぞよろしくお願いします
