記事一覧

『犬・猫モチーフ』

イヌ・ネコ・イヌ・ネコ。。と、なにやら型をとっております。
ファイル 382-1.jpg

このたび ジャーマンペットハウス鎌倉店さんにて
犬・猫モチーフのミニバッグ
(mog.のバッグインバッグと同じ大きさ、持ち手が少し長いタイプです)
をお取扱いいただいております。
ファイル 382-2.jpg
mog.にとって、動物モチーフ(特にイヌ)はめずらしいですよ。

今回はジャーマンペットハウス鎌倉店さん限定でデザインし、
お作りさせていただきました。

どうぞこの機会にお立ち寄りくださいませ♪
--------------------------
■ジャーマンペットハウス 鎌倉店
 (神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY-02)

 11:00~19:00
 定休日:月曜日
-------------------------- 
もしや!DIARYでお馴染み、あなた猫のJさん???
↓↓↓
ファイル 382-3.jpg
Jさん!
またいろんなポーズとって、
わたくしめにアイディアをくださいな。
ファイル 382-4.jpeg
ファイル 382-5.jpeg
↑↑↑
主さまから送ってもらった、茶目っ気たっぷりのJさん。