記事一覧

『クッションをつくる』

ネコクッション作りました。
ファイル 488-1.jpg
名前は『ルナ』です。
友の愛猫ルナの写真を見ながら描き描きしたのですが、
目元をいじりすぎたワタクシ。

案の定 『歌舞伎風ねこ』になってしまいました。
いつものパターンです。
ごめんよ ルナ。。。
キミはもっと美人さんだよ。

コチラのネコクッションは
友の愛車の助手席に乗せてくれるそうです。
Have a nice driving!

裏はこんな感じです。
ファイル 488-2.jpg

もひとつ。
背もたれ用のクッション。
ファイル 488-3.jpg
運転手さんの背もたれに置いて実験したところ
『疲れなくて、なかなかGOOD』とのお声をいただいたので、
新たな製作の楽しみが増えました☆
ファイル 488-4.jpg

実は秘かに目標としている来春のmog.展in札幌に
(まだ未定ですが)
たっくさんお披露目したいな~と企んでいるところです。
WAKU WAKU