記事一覧

2.6

この日は11:00~12:30までの間
店頭に立たせていただきました。

その後 何時間かかけて
じっくりお気に入りの子を見つけたという話も聞けて
mog.もうれしいです。

いろいろな生地を使っているので、
すべてをじーっくりと
何時間でもかけて見てほしいのです☆

その後 店頭を離れ、
駆け足でぐるりまわり
スパイラルカレーを一気に食し、
ファイル 52-1.jpg
また駆け足トコトコダッシュ!

トコトコダッシュのご一行は
猛吹雪のため、
羽田に引き返す条件付という
賭けで、飛行機に乗り込み。

強風で揺れる機内でも、
熱く今後の行方を語り、笑いに転がる私達。
たのしくなくっちゃ意味がない。
作り手が楽しんで作り上げたものが、
楽しみ、喜びとして伝わっていけるように精進していきます。

今回ご一緒させていただいた、
イタリアーノさま。
貴方には本当に感謝しております。
いつもありがとう。
ファイル 52-2.jpg