記事一覧

『キーホルダーできました』

革のキーホルダーを作りました。

以前からキーホルダーのリクエストをいただいており、
やっとこ試みたしだいです。
ファイル 524-1.jpg
どんなモチーフがいいかな~。
と、考えた末 最終的には
「美味しいもの」にたどり着きました。

このキーホルダーは、車のキーにつけてくれるそうで
どうぞ美味しい素敵なドライビングを!
---------------------
そんなキーホルダーの主
一回り以上も年下のカワイコちゃんから
「はい!モグちゃん」とチョコをいただきました。

丁度TVを観て、このかたのチョコ食べたいな~って
思ってた矢先でしたので
ファイル 524-2.jpg
わ~い☆ありがとう!ありがとう!