記事一覧

『初夏のmog.展②~ようこそようこそ!』

初日 第一号のお客様は
仙台から友が来てくださりました(涙涙涙)
ファイル 784-1.jpg
しかも 二人でモグバッグを持ってのご来場!
(ボブガール:2012年作、
 だるまの革ショルダー:2016年作)

ようこそ!ようこそ!
ゆーっくーり愉しんでいってくださいね~

ファイル 784-2.jpg
革ショルダーを
5歳のめんこちゃんが持つと
ナナメ掛けバッグになるのね☆
最高のポージングでキメてくれています。
--------------------
そして、
さっそくママちゃんが悩んでおり
ファイル 784-3.jpg
しっかり者の娘ちゃんに
選んでもらっているという(笑)
ほっこり姿を見せてもらってます。

ちょうちょさんのバッグインは
めんこちゃんのお出かけ用バッグとして
仙台に飛んでいきました♪
ファイル 784-4.jpg

mog.展のために帰ってきてくれて
本当に本当にありがとう☆