記事一覧

『初夏のmog.展㊳~おまけの話』

mog.展の設営は
基本一人でコツコツやるのですが、
その最中にすべきことがあるにもかかわらず、
ちょいと別のことを!と
テスト前に部屋の模様替えや
掃除をしたくなるあの現象
『セルフ・ハンディキャッピング』というのが
毎回毎回起きます。

そして気分転換に大通方向へ、
いつもは素通りしている時計台さんが
今日はなんだかマジマジと観てしまいます。

時計台の並びには
近代的なビルが立ち並んでいるため、
このビル群が映らない時計台だけの
ショットを撮るのは難しいのですが、
ファイル 841-1.jpg
色々な角度から試して、
この位置から撮れました!
そんなわたくしはまるで観光客です。
大満足で時計台とサラバして、
あるものを買って設営に戻ります。

その、あるものを食べて、
準備をモクモクとしておりましたら
なんだかすごいスピードでディスプレイを
終えていました。
ファイル 841-2.jpg
さすが愛され続けて40年以上!
北海道を代表するロングセラー商品ですわ。
道民も大好きな白い恋人さま~
ありがたや!