記事一覧

『初夏のmog.展㊴~おまけの話』

初夏のmog.展 最終日の残り一時間を切った頃、
「タッタッタッタッ」と
階段をかけのぼる音が聞こえてきます。

「やっほ~!!」
ファイル 842-1.jpg
!!!!
タッタッタッの正体は
休日にお手伝いをしてくれた
「きてくれてありがとう」の君じゃない!?!

そして、今日は眩しい赤色に包まれての登場!
「もぐてん おつかれさま~☆」
ファイル 842-2.jpg
わ~嬉しい!ビックリしたよ~
(サプライズしたくて、庭のバラちゃんを
    ブーケにしてくれたようです)

そして本当にビックリしたのが
コレ!!
ファイル 842-3.jpg
プッチプッチパッキ~ンの
ラッピングでした 笑

でも、なんだか斬新すぎて
ひとつのアート作品に感じましたよ。
最後までありがとうね。

そんな感じで〆は、
プッチプチのパッキンとバラさんに演じてもらい
2018年・初夏のmog.展の幕をとじました
 これにてお披楽喜~でございます。