記事一覧

『ありがとうございました~2018年』

毎年恒例 年末の儀式!

お友がお伊勢さんで
買ってきてくださいました
まる干支のニューフェース
ファイル 875-1.jpg
もうすぐ犬吉くんとバトンタッチです。
愛らしいイノちゃんです。
一年間お世話になりました犬吉くんとは、
12年後に元気に会いませう!
-------------------
そして、この年末に
いのしし年の小5の彼女に
オーダーしているものがあります
ファイル 875-2.jpg
↑↑↑
急ピッチで頑張ってくれています。
木粉粘土でいのししづくり!

モグの無理な要望に応えてくれて
ありがとうありがとう!
ファイル 875-3.jpg
ファイル 875-4.jpg
しかーし!牙が付いておりません。
どうやら、こわいから付けないそうです。
そうですか。
なんだかコブタちゃんみたいですが
良しとしましょう!
ファイル 875-5.jpg
↑↑↑
ヨコはこんな感じです。
------------------
そんな感じで
無事、12/28までにすべてのイノちゃんが
出来上がりました。
------------------

今年も多くの方からのあたたかさに
感謝の一年です。
来年の目標は、『こまめに更新!』
言ってしまいました!
できるかな?汗

2018年、たくさんの喜を
  ありがとうございました。
              mog.