記事一覧

『心からありがとうございます』

2019.6/14~6/23までの10日間にわたって
開催されました初夏のmog.展(札幌)は
皆様に支えられ、無事終了いたしました。

会期中は、
あたたかなメッセージや
素晴らしいサプライズのお花ちゃんの数々、
10日間乗り切ってね☆のステキな食ちゃんの品々、、、
多くの方のたくさんのお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も愛あるみなさまに支えられて
mog.展を開催させていただけましたこと
心から御礼申し上げます。

毎日新しい顔をもつ10日間の様子は
いつものようにジワリジワリと更新していきますので
ひきつづきお付き合いくださいませ。

本当に
ありがとうございました☆
---------------------
ファイル 932-1.jpg
↑毎年恒例、
mog.展初日は快晴!

間で雨ちゃんや雷ちゃんの日も
ありましたが
最終日は最高快晴でした。

ファイル 932-2.jpg
-----------------
ファイル 932-3.jpg
2019年のmog.展も
99%女性のみなさまのご来場です♪
ファイル 932-4.jpg