記事一覧

『秋のmog.展~みなさんバッグがお好き』

タイムリミットぎりぎりまで
迷い続ける3人娘。
見れば見るほど迷ってしまうので
決まって良かった!ですね
↓↓↓
ファイル 999-1.jpg
暗いところでも
パールゴールドの一輪のお花チャンの
存在が伝わるのです。
キャンバス地の縦長バッグ。
------------------
ファイル 999-2.jpg
リバーシブルの撥水ナイロンバッグ。
とっても軽いので良いです良いです。
------------------
ファイル 999-3.jpg
おなじくハンドさんのミニバッグ
持ち手の革の色が年々変化していきますので
どうぞ育ててあげてくださいね。
------------------

そして、
「遠くから見たらギターモチーフかと思いました!」と、
言われてみたら
いつもの脚長ブーツさんが、遠目でみると
たしかになんとなくエレキギターに見えます!
ファイル 999-4.jpg
ファイル 999-5.jpg
足の部分がフィンガーボードで
見れば見るほどエレキギターに見えてきました。

よっぽどのオーダー等がないかぎり
ギターモチーフを作ることは少ないので
なんか見えちゃった風で、それはそれは良かったです。